寒川町のめがね屋さん

フジスーパー寒川店の通りにある「メガネのルック」のブログです。
2代目「石上雅裕」が書いています。

乗馬

2011-05-04 16:53:30 | 日記
こんにちは、メガネのルックの石上です。
たまには個人的な話題でもしましょう。

先日、久しぶりに馬に乗りに行きました。

天気も良く暖かくて最高でした。

デイドリームという3歳の若い馬に乗りました。
(コマンダーインチーフ産駒)
若いので大丈夫かなぁとちょっと不安でしたが、おとなしくて乗りやすかったです。
駆け足も反動が少なくて気持ちが良かったです。

障害はそこそこ良かったかな。
何回かリズムが合わなくて困ったけど。

やっぱり乗馬は楽しいです。

そういやコンタクトしたけどたまにはいいかも。
でも目がかゆくなります。





大磯乗馬クラブ
http://www.oisojyoubaclub.com/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前 | トップ | メール会員募集 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか格好良いですね♪ (寒川町商工会 笠原)
2011-05-04 18:20:46
こんにちは!いつもお世話になっております。

へえ~。乗馬をされるとは初耳ですね~。
色々と趣味をお持ちでびっくりです
あとコンタクトもされるんですね
くだらないコメントでした
返信する
いつもお世話になっております。 (メガネのルック・石上)
2011-05-04 19:05:24
そうなんですよ、実は10年前から乗ってます。

最近は野球でもコンタクトしてます。

メガネは調子いかがですか?
返信する
Unknown (寒川町商工会 笠原)
2011-05-05 10:28:23
結構良い感じです
とてもデザインが気に入っています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事