めがね日記

毎日のこと。暮らしの記録。ひとりごと。その日によって短文もあり。

歯痛からの復活

2021-02-04 10:37:00 | 日記

先週1週間は歯茎切開で寝込んでいました。

歯茎切開
それは切られっぱなしの傷が
口の中にあるという事・・・(^_^;)

痛すぎて泣きました
まじで
号泣

この年で
うえんうえん泣きました

痛み止めも効かず
夜も眠れず

出産の痛みは
その先にある喜びに向かっての
未来への痛みだったけど
歯茎切開の痛みは
そんなもん何もない痛み
ただの痛み

どんな格好をしても
逃げられない痛み

怖かった〜


そんな恐怖と
まる3日間くらい戦い
残った鈍痛もなくなり
最悪の抜歯からもまぬがれ
ちょっとした違和感のみで
現在ご機嫌です。

痛みのない生活ってほんといいっ!

そして届いた
iPad!!!
いえい!!

快適iPad生活スタートです。
キーボードもゲットしたので
ブログも更新しやすくなるかも〜

という近況でございました。

完治ではないの
爆弾は抱えているわけですが
頑張ります💧

写真は歯痛がだいぶ良くなった頃に
娘たちとパンケーキを作った時のもの
メープルシロップって最強だと確信した日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿