megabbsブログ

http://megabbs.info/

4月26日(金)のつぶやき

2013年04月27日 01時14分46秒 | 日記

失業求職者にスレが立ちましたtinyurl.com/d99ez4c #bbs #megabbs #メガビ #スレッド #(失業求職者)JR深名線路線バス乗務員生活保護 #掲示板


コンビニにスレが立ちましたtinyurl.com/d6wpwob #bbs #megabbs #メガビ #スレッド #(コンビニ)JR深名線路線バス乗務員コンビニでエロ雑誌万引き #掲示板


病院にスレが立ちましたtinyurl.com/c99d57o #bbs #megabbs #メガビ #スレッド #(病院)JR深名線路線バス乗務員動物病院 #掲示板


テストにスレが立ちましたtinyurl.com/d979e3o #bbs #megabbs #メガビ #スレッド #(テスト)JR深名線路線バス乗務員学力テスト #掲示板


ニュース速報にスレが立ちましたtinyurl.com/bvbhzg7 #bbs #megabbs #メガビ #スレッド #(ニュース速報)三原じゅん子「政界入り誘ったことない。友人だから尚更」 #掲示板


広場ロビーにスレが立ちましたtinyurl.com/c97hqog #bbs #megabbs #メガビ #スレッド #(広場ロビー)病気もちの人 集まれぇ!!! #掲示板



コメントを投稿