megabbsブログ

http://megabbs.info/

(犬)犬畜生以下のクズさ。(株)伊藤彰産業は名古屋市南区のウンコ社

2017年01月01日 17時18分51秒 | 日記
(犬)犬畜生以下のクズさ。(株)伊藤彰産業は名古屋市南区のウンコ社
1  清水勇   2017/01/01(Sun) 17:18:34:98
典型的な自己中暴走クズを集めた名古屋市南区の伊藤彰産業。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/manage/1343633800/
確かに↑俺らの(株)ダイリンが名古屋市緑区大高のカルト詐欺運送と言われてるのは事実だよ。けど、伊藤彰産業はそれを上回るクズの巣窟。実際に取引してるんだからね。
ブラック企業なんて甘い呼び方さえ相応しくないねえ。何やかんやと、いろいろ言ってくるんで、いい加減ウンザリだよ。
俺たちが請けてやってるありがたみを分からせんといかんかもねえ。
俺たちに金を払って、客だと思って偉そうにして図に乗る。

はあ・・・どうすりゃいいんだ伊藤彰産業のボンクラどもは。
常にお前らの都合を言われても知ったこっちゃないんで。
道が混むのはしょうがないでしょうが。そんなんウチの知ったこっちゃないんで。
お宅の都合ばかっかり言ってもだめなわけ。ウチも遅れて、その後が大変なんだから。
こっちは引き受けてあげてんだから文句言われる筋合いはないわけ。
言ってる意味分かる?

ったく何で伊藤彰産業のバカどもってのは自分らが言ってることがバカだって分からんのかね。あ、だからバカなんだな、ハハハ。
被害者面しやがって代表の奥田みずえも含めたあのバカ。

株式会社 伊藤彰産業
愛知県名古屋市南区元塩町1丁目26番地

舐めた自己中恫喝ヤンキー人間集めた伊藤彰産業。
しゃべるウンコの巣だね。

http://megabbs.info/test/read.cgi/InuHPag/1483258732/
省略されました全文を見る