megabbsブログ

http://megabbs.info/

(アンチ芸能人)手越祐也の悪口を言っている奴ちょっと来い!

2014年03月21日 10時09分41秒 | 日記
(アンチ芸能人)手越祐也の悪口を言っている奴ちょっと来い!
1  小山慶一郎の嫁   2014/03/21(Fri) 10:09:39
手越祐也くんの悪口を言っている奴!
いつも手越くんはキャーキャー言われているから憎いのかな?
自分がブスだからイケメンな手越くんが憎いのかな?
ちょっと言い過ぎたかなぁ。ゴメン。
それとも性格が気に入らない?それか女ったらしなのが気に入らない?
確かに私だって嫌いな人ぐらい居るよ。たーくさん居ます。でも我慢して仲良くして
います。それくらいの我慢を悪口を言うあなた達にもして欲しいです。
でも手越への怒りがおさまらないのなら悪口をいってもかまいません。
少しの我慢をして頂ければ嬉しいです。
言い過ぎたところもありました。そのめんにかんしては、すみませんでした。

省略されました全文を見る