ハンドやって、アニメ見て、ゲームして・・・・・・。

主に湘南乃風とMEGARYU、アニメとゲームと漫画が好きな、とある中学校のハンド部キャプテンのブログ

ぎゃーーーーーーーーー

2010年11月01日 | 日記

昨日は友達と秋葉原に行ってきました。

そこで
財布が無くなってしまいまして、
行った店を回っても出てこない財布に嘆き友達の所へ
もう一度探しに行こうとしたその時ッ
友達が財布を持ってきまして
何処にあったのか聞いてみたところ
自分が持っていたリュックの横ポケットに入っていましたwww
灯台もと暗しですネwwwwwww

その後メロンブックスで友達(仮名M)と同人誌を数冊購入しました。
が、お互いにとある事情で買うことが出来ない同人誌がありましたwww

友達(仮名7)いわくコミケや即売会では買えるそうです。
冬コミ行きてーなー



そしてここからがタイトルの原因です。

今日、理科のテストが返ってきまして(数学と社会は既に返ってきた)
現在の合計点が210点というwww

まだ返ってきていないのが国語と英語のテストで
400点をとるには、どちらも95点以上をとらなければいけないというwwww

無理だwwwww


というわけでした

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったじゃん! (はや)
2010-11-01 23:39:34
おめでとう。

400点なんて楽勝だったんだね。

やっぱ俺じゃあ相手にならないか。
Unknown (7zu7)
2010-11-02 21:26:34
俺も財布が紛失しましたがw
見つかってよかったですね♪

点数的には皆さんと雲泥の差です。
Unknown (管理人)
2010-11-05 18:55:31
>>はやさん
いえいえ、400点なんて今の俺には雲を掴むような話ですよ
実際は369点というねwwww

>>7zu7さん
ガチで良かったですwwwwww
ガチガチガチガチwwwwwwww

コメントを投稿