ぺた日記

日常を地味に綴る。

猫と戯れてきた。

2013-03-23 11:02:41 | 日記
20日は祝日。

うちのねーちゃんが甥っ子連れて遊びに来た。

リキ(甥)と遊ぶの久々。

リキもおいらと遊ぶの久々で、テンションが高かったらしい。

リキが国語と算数のテストで100点とったということで、
そのごほうびにいろいろするという話だったのだ。


朝、ねーちゃんたちがうちに来たので、まずはぶつ森で通信。

リキはおいらの村にほっぽり出されている鉱石、服、家具などがひたすら欲しいようだ・・・

セブンイレブンの制服も踏み切り前に置いておいたんだが、知らない間にパクられてた。。。

これは大人気ないといわれるかもしれないが、結構な剣幕で怒った!!プスン!

そしてお出かけ。出かける前にクリーニング屋へwww

クリーニング屋のあと、開店前のjoshinに向かった。

20日はルイージマンション2の発売日だったのだ。

ルイージマンションおいらもやりたいと思ってたってゆったら、
リキはおいらにもやらせてくれるつもりらしい。
オバケ怖いからwwww

ルイージマンション、GC時代は怖かった。
でも、今となっては怖くないわ。
だってマリオのお化け屋敷コースやってるのと怖さがあんま変わらんもんな。
スーパーマリオワールドのオバケ屋敷の克服は中学で終わったと言うのに、
ルイージマンションの怖さは大学まで克服できなかったというチキンぶりwww

ねーちゃんもルイージマンション怖いとか言ってて・・・
昔たくさんホラーゲー買ってたくせにって話したら

「昔は若かったからできたんだ」

・・・と言われた。関係なくね??ww

そのあと、なんか数日前から、ねーちゃんが猫カフェ行きたいとか言い出してたので
猫カフェに向かうことに。
だが、どこにお店があるかとか全く分からなかったwww

万代橋から数えて上流方面に2本目の橋をわたったところにあるということと、
お店の外見だけは調べて知っていたのでそれだけを頼りに向かった。
長距離ドライブ覚悟で向かったよ。

でも、ちょっと迷ったけど意外に早く見つかった

もう猫すっげーかわいいの。1匹、ひざの上が大好きな子がいて・・・

おいらがベンチに座ってたら、乗ってきてくれました!!!!!!!

てってれー☆


がんばってこれだけ写真取った!!!

他の子もほんとにかわいかった!!!

写真取れなくて残念!!!

30分間遊んできたんだけど、ぜんぜん足りない。

も少しなでたり他の子を眺めたりしたかった!!!

ひざにあの子が着てくれたから、たぶん15分くらいその子独り占めしてたwww

リキはどうやらおいらがその猫ちゃんを抱っこしてひざに置いたと勘違いしたようで

【臣!!だめじゃんだっこしちゃ!!!なにやってんの、だっこだめっていわれたでしょー!!!】

といわれた・・・ごめんだっこしてないんだ・・・勝手にのってきてくれたんだ・・・

7歳ではまだその状況は理解できないかー(^^;)

ねこちゃんで和んだあとはバイキングでご飯。
休日なのですっげー込んでて、おいらたちが整理券取ったとき25組待ちだった!!!

店内もパンパンだったので車の中で時間までゲームしながら待機。
結構待ったよ。でもルイージマンション2楽しかったから余裕だった。

店内入ったらご飯ご飯。
リキも喜んでくれたようです。

チョコファウンテンとか面白いよね。あれは大人も楽しい。
人気メニューはすぐなくなっちゃうのでなかなかありつけないwww
しばらくしてからのぞきにいくとちょうど一人分だけあったりwww

おいしいのたくさん食べたよ。

久々にリキと会えてよかったわ。

ねーちゃんと長話してたら【2人ともしゃべりすぎ!うるさい】ってリキに怒られたり。

いいじゃないか。そういうもんだよ。
子供には分からんのだよ。
おいらも昔は分からなかったよ。

というわけで非常に楽しい一日かったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿