夢みる小さな暮らし

日々の楽しいことをつづります♡

ソーイングボックス購入

2018-03-05 09:38:44 | 日記

こんにちは^ ^

ご訪問ありがとうございます😊



籐のソーイングボックスを買いました。
中身は初めから付いていたものです。

今まで持ち運び用の裁縫箱は100均の小さな籠のケースでした。それで満足してたのですが、刺繍糸や大きな鋏を、別にして持っていたので、もう少し大きめが欲しいと思っていました。
でもずっと放置しているんです。早く入れなくちゃとは思っているのですが(笑)

未使用ですが、ちょっと古くなった感がありますね。ネットフリマで購入したので、価格は破格です。

蓋を閉めるとこんな感じです。

大きめのお弁当箱と言った感じですね。

私はかごが大好きでたくさん買い集めています。大抵は安いものですが…

最近気になっているのは山葡萄のかごです。こちらはゼロがひとつ多いので、私には到底無理なんですが、少しずつ貯金してそのうち…なんて思っています。

そのうちまた.マイかごのお披露目をしたいです。


ではまた(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。