週末は猫三昧!?

基本的に週末更新のゆるーい猫写真ブログです

【写真展】キムラアキコ&河井蓬写真展「境内に棲む」

2015-03-28 21:46:05 | 写真展


大阪本町のオリンパスプラザで開催中の写真展「境内に棲む」観に行ってきました。
寺社の境内を棲みかとする猫たちの生き生きとした表情かとても良かったです。

猫写真の先達お二人の展示とあって見逃すわけにはいかなかったのでかなりの強行スケジュールでしたが素晴らしい展示で色々と学ぶべきところもたくさんあり、観に行った甲斐がありました。

キムラアキコ&河井蓬写真展「境内に棲む」
4/2(木)迄開催中(日、祝休み)
10:00~18:00(最終日は15:00迄)
オリンパスプラザ大阪
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル


おすすめネコ書籍
ネコの吸い方
坂本 美雨
幻冬舎

ねこ歩き
岩合 光昭
クレヴィス



特定非営利活動法人神戸猫ネット

神戸で地域猫活動をされています


ネコリパブリック大阪心斎橋←Facebookページにジャンプします
大阪心斎橋にオープンした里親募集型猫カフェです

3月29日(日)京都にて「ネコ市ネコ座in京都」が開催されます
ネコ市ネコ座←Facebookページにジャンプします

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿