週末は猫三昧!?

基本的に週末更新のゆるーい猫写真ブログです

「ねこてん」行ってきました

2013-05-19 05:45:41 | 写真展
心斎橋のギャラリー「Acru(アクリュ)」で開催されている写真展「ねこてん」に行ってきました。

以前神戸の写真展でお会いした川勝伸之さんを始め、河井蓬(カワヰヨモギ)さん、ばんひろみさんといったそうそうたるメンバーが出展されています。

川勝さんのブログに夕方から在廊されていると書かれていたので少し早めに大阪入りして「ねこふん」参加の「ホイマイギャラリー」へ、所狭しと並ぶ猫雑貨に目移りしながらいくつか購入しました。



そして心斎橋Acruへ、ギャラリーへ入ると川勝さんと見覚えのある男性がもうひとり、「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」のRyusukeさんが偶然にも見に来られていました。

しばらく三人で写真談義、河井さんのポートフォリオで盛り上がっているとそこになんとご本人が登場!撮影の裏話など楽しい話で盛り上がりました。

「ねこてん」はたくさんの方が出展されていてそれぞれ個性あふれる展示でいろいろ勉強になりました、機会があればいつか出展してみたいと思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ねこてん」行ってきました (hiroayu)
2013-05-19 17:26:24
手書きの看板が手書きで、またいいですね!

猫を通して交流の輪が広まるなんて、
素敵だにゃー(*ov.v)o
返信する
Re:「ねこてん」行ってきました (みやぢ)
2013-05-19 20:28:13
本当に猫が結びつけてくれたご縁、大事にしたいものです。
返信する

コメントを投稿