週末は猫三昧!?

基本的に週末更新のゆるーい猫写真ブログです

至福のとき

2013-04-13 10:00:00 | カフェ猫
猫カフェへ行くと写真撮るのに夢中になってしまいがちですが時には膝に猫ちゃんをのせてまったりすることも。

こんなふうに膝の上て寝てくれると時間を忘れてしまいます。
猫好きには至福のときですね(#^.^#)


くるねこ 11 (くるねこ大和)
くるねこ大和
エンターブレイン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かいお膝♪ (hiroayu)
2013-04-16 01:22:11
どんなに忙しかったり、こころ穏やかでない時でも、膝の上に乗ってこられると、いつの間にか優しい顔になっている自分がいます^^
返信する
Re:温かいお膝♪ (みやぢ)
2013-04-16 17:50:58
どんなにイラついていても膝の上に乗られるとなぜか優しい気持ちになれる、猫には不思議な力がありますね。

返信する

コメントを投稿