スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

霊視鑑定「家にいる良くない霊を除霊ではなく、浄霊してほしい」茨城県大洗町

2024-07-11 20:12:38 | スピリチュアル

「家にいる良くない霊を除霊ではなく、浄霊してほしい」

相談内容

2024/07/11 相談 HP 健康 霊障害

22歳男性。特別大変な霊障害は確認できません。実家にもないし憑依も確認できないです。スピリチュアルに興味がある事を指摘。本人感情と霊視が一致。

自分での思い込みが行き過ぎているところがあり、人生に経験がまだ浅い。

悩みのほとんどには理由がありますが、ストレスや以前住んでいたアパートなどからマイナス感情などを引き込むこともあります。

この様なケースは神社でお祓いを何度か受ける事で改善が可能です。アドバイスした神社と自宅の部屋へ伝えたことを行って下さい。

理由もなく感情だけがふさぎ込む事や、落ち込む事など感情だけ合わない場所で持ち帰ることは珍しくないが、解決策はあります。

その他に神を受け入れる事や先祖供養に気持ちを入れる事が足りない事を感じられます。

行事的感覚とお付き合いで行っているようなところがあるので気持ちを入れ替えてください。事実と霊視が一致。

相談者が考えている神社は合わない事をお伝えいたしました。こちらからお伝えした神社にてご祈祷を何度か受ける事で改善するでしょう。

オーラは黄色。心療内科はこのケース解決にならない。本人感情と霊視が一致。

 

 

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング

私にとっては目から鱗のような体験でした。

具体的には、私が情報を明かしていないにも関わらず、私に関することを的中させていた事です。

他にも先生に私がこれから行こうと思っていた神社を説明しようとしたところ、その神社の名前を発言する前に〇〇神社はやめておいた方がいいですと、ズバリ当てられました。

また、先生の凄さだけでなく、ものごし柔らかな雰囲気やとても話したくなるような優しさも感じました。本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

・他の利用者による評判やレビューの高さ

・先生の実績

・除霊・浄霊ができるとホームページに書いてあったこと

「私についているまたは、家にいる良くない霊を除霊ではなく、浄霊してほしい。」

ミディアム先生からのメッセージはこちらから

カウンセリング, ご相談者の声~直筆アンケート, 健康, 先祖, 先祖供養, 精神障害 | 霊能力者 ミディアム-スピリチュアル (medium-spiritual.com)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊視鑑定「霊障害と憑依と除... | トップ | 霊視鑑定「悩みに対して一つ... »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事