青森大学メディアクラブCUBE

青森大学のマルチメディアなサークルのブログ

今年も「Air 2006」開催します!

2006年02月26日 11時23分08秒 | Air

 ちょっと前の話ですが、
 今年も「Air 2006」開催します!というような内容の手紙が、前回『眠々』で出品した我らが大将・佐々木のところに送られてきました。
 もちろん出品しますよ。
 私は3DCG作品を出品しようかと思っていたりします。
 
 公式ページとかにはまだこのことかいてないからトラックバックできないorz
 公式http://aircre8ve.cool.ne.jp/
 bloghttp://aff-aomori.com/blog/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2006-02-27 17:40:59
どんな作品になるかは新入部員次第。

めげずに頑張ろう。

ちなみに、私は五号館を舞台にしたゾンビものを考えております。誰がゾンビ役か分かるよね?
返信する
Unknown (.KK)
2006-03-10 21:00:51
○っぺか?(笑)
返信する
Unknown (佐々木)
2006-03-22 15:46:33
そのとおりですが、最近ゾンビよりいいネタを思いついたので、そちらにしようかと思っています。
返信する