うま僕じょう

趣味のことを中心に綴る日記

昨日は完全にOFF!

2014-05-19 19:17:15 | Weblog
一昨日のこと・・
朝からゴルフに出かけた。
目標スコアを90に置いてのラウンドだったが
これがなんと終わってみれば 40・44の84で
自己ベストが出てしまった。。

これで気分を良くして 帰ってからは競馬観戦。
都大路Sは アドマイヤドバイが×で
京王杯は インパルスヒーローが×と
まったく問題にならずに撃沈。

ゴルフでハイになり 競馬で落ち込み
その状態で 夜は友達との飲み会に突入。
久々に会ったヤツがいたりして いや~盛り上がった!

盛り上がりすぎて 翌朝の昨日は二日酔いで撃沈。。
朝は目が覚めるとフラフラ・・
昼頃からは気持ちが悪くなり
そのまま夕方まで ベッドの中で過ごすことに。。

・・そんなわけで 昨日は馬券など検討できるわけもなく
GⅠヴィクトリアマイルは あえなく回避となった次第。。
完全にOFFを決め込んだ一日となった。

・・まあ あの結果では
買えなくて良かった! ってとこかな。。

来週がんばろう。。オークスだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都大路S/京王杯スプリングC | トップ | 平安S/メイS »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事