コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
Unknown
(
Unknown
)
2010-10-29 20:52:24
仕様かもしれませんが、ネット大戦のプレイヤーをナンバーで並び替えると、1,2,3……ではなく1,11,12,2,……の順になります。
Unknown
(
ME By960
)
2010-10-29 20:56:23
検索の方法が、前方一致なので、そうなりますね。
これは、Flashプレイヤーの仕様なので、いかんともしがたいです。
Unknown
(
Unknown
)
2010-10-30 13:35:57
(space)0
11
とかにするとか。
Unknown
(
Unknown
)
2010-10-30 14:39:48
なんかさー、
今のネットワーク対戦って、
連鎖して相手に運よくお邪魔が行けば勝ち、ってなってるよねー
いまだに、お邪魔が行く法則がよく分らんっていう。
同期取れてないのも一因だとは思うけど、もっと根本的な問題がある気がする。
Unknown
(
ME By960
)
2010-10-30 16:41:32
>なんかさー、
>今のネットワーク対戦って、
>連鎖して相手に運よくお邪魔が行けば勝ち、ってなってるよねー
>いまだに、お邪魔が行く法則がよく分らんっていう。
>同期取れてないのも一因だとは思うけど、もっと根本的な問題がある気がする。
落下までの時間のカウンターを設置していたところ、
落下タイミングの判定にバグがあることがわかりました。
現在修正中ですが、バグのためにタイミングがかき乱されていたようです。
次のバージョンでは、修正されているはずです。
Unknown
(
ME By960
)
2010-10-30 17:56:50
サーバーを落ち対策版に切り替えました。
同時に、おじゃまブロックの落下タイミングバグの修正をいたしました。
再読み込みをしてご使用ください。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
これは、Flashプレイヤーの仕様なので、いかんともしがたいです。
11
とかにするとか。
今のネットワーク対戦って、
連鎖して相手に運よくお邪魔が行けば勝ち、ってなってるよねー
いまだに、お邪魔が行く法則がよく分らんっていう。
同期取れてないのも一因だとは思うけど、もっと根本的な問題がある気がする。
>今のネットワーク対戦って、
>連鎖して相手に運よくお邪魔が行けば勝ち、ってなってるよねー
>いまだに、お邪魔が行く法則がよく分らんっていう。
>同期取れてないのも一因だとは思うけど、もっと根本的な問題がある気がする。
落下までの時間のカウンターを設置していたところ、
落下タイミングの判定にバグがあることがわかりました。
現在修正中ですが、バグのためにタイミングがかき乱されていたようです。
次のバージョンでは、修正されているはずです。
同時に、おじゃまブロックの落下タイミングバグの修正をいたしました。
再読み込みをしてご使用ください。