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Unknown (Unknown)
2010-10-29 20:52:24
仕様かもしれませんが、ネット大戦のプレイヤーをナンバーで並び替えると、1,2,3……ではなく1,11,12,2,……の順になります。
 
 
 
Unknown (ME By960)
2010-10-29 20:56:23
検索の方法が、前方一致なので、そうなりますね。
これは、Flashプレイヤーの仕様なので、いかんともしがたいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-30 13:35:57
(space)0
11
とかにするとか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-30 14:39:48
なんかさー、
今のネットワーク対戦って、
連鎖して相手に運よくお邪魔が行けば勝ち、ってなってるよねー

いまだに、お邪魔が行く法則がよく分らんっていう。
同期取れてないのも一因だとは思うけど、もっと根本的な問題がある気がする。
 
 
 
Unknown (ME By960)
2010-10-30 16:41:32
>なんかさー、
>今のネットワーク対戦って、
>連鎖して相手に運よくお邪魔が行けば勝ち、ってなってるよねー

>いまだに、お邪魔が行く法則がよく分らんっていう。
>同期取れてないのも一因だとは思うけど、もっと根本的な問題がある気がする。

落下までの時間のカウンターを設置していたところ、
落下タイミングの判定にバグがあることがわかりました。
現在修正中ですが、バグのためにタイミングがかき乱されていたようです。

次のバージョンでは、修正されているはずです。
 
 
 
Unknown (ME By960)
2010-10-30 17:56:50
サーバーを落ち対策版に切り替えました。
同時に、おじゃまブロックの落下タイミングバグの修正をいたしました。
再読み込みをしてご使用ください。
 
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