筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で楽しく過ごす!障害者支援施設の日記です

今年は八重のコ🍼

2020-03-18 19:38:00 | 日記
3/18(水) 

昨日の筑波山


昨日の羊さん達




暖かい日でした
ぽかぽかで気持ちいい




どこでも寝る


1ヶ月経ったので合流
うらら親子、ジュリア親子、出産小屋から出してもらいました






「楽しい〜


もうすぐおはるさん親子も合流します


そして、出産。

3/16(月)
八重、出産
女のコと男のコの双子ちゃん



先に出てきたお姉ちゃんをなめて乾かしてあげる、初乳をあげる。
までは良かったのですが、弟くんが産まれたらいっぱいいっぱいになってしまったのかな・・・
お姉ちゃんの方は人口哺乳🍼で育てることになりました。


3/17(火)
レイラ、出産
女のコと男のコの双子ちゃん




レイラさん、ちゃんと子育てしてくれています

女子スタッフ・・・
こはだちゃん、さよりちゃん、13:35現在・・・


牧場長・ももじろうくん!!!
ひまわりちゃん特訓している場合じゃないですよ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿