筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で楽しく過ごす!障害者支援施設の日記です

牧草の芽🌱

2020-03-10 09:45:00 | 日記
3/10(火) 

週末の筑波山


今日は朝から雨☔️ですね
暖かい日が多く、桜🌸も咲いてしまっているので、いつもは5月に撒く牧草の種を2月に撒いてみました。

出た〜🌱🌱🌱


たんぽぽも咲きました


さて、1ヶ月経ったので合流〜
ぴーちゃん親子です
「みんな久しぶり


「これ、なあに?」


きゅうちゃん、色々なものに興味津々。


賑やかになりました。



次は誰が合流?









エドワードは本当にマリーちゃんが大好き




「好き


「好き好き


こんなにしつこくても嫌がらないマリーちゃん
一歳年上なのに体のサイズは追いつかれそうです。
エドワードは大きくなってもマリーちゃんに甘えるのかな⁈



昨日から外柵の改良が始まりました。
台風で傾いたり、崩壊したところの修復をしつつ、板を外して風の影響が少ないワイヤーメッシュに替えていきます。
でも今日は雨☔️
進まない〜
明日からまた頑張ります!



最近は、こはだちゃんとさよりちゃん、昼間から出勤しています!




牧場長・ももじろうくんのお説教が効いたかな⁈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿