「この LINE は生きてる?」

2018年05月03日 | 日記

こんにちは!

皆さまゴールデンウィーク いかがお過ごしですか〜

夜の仕事してないと酒飲む機会も少ない

お陰て体調がノってます

先週 一通のLINEが

「この LINE は生きてる 」って

送り主はチェンマイのお客様 「上山さん」です

ラインを読んで (  Д ) ⊙ ⊙

ん? ちょっと疑問と思った

どういう意味...どういうつもりで聞いてるなのかな〜

昨夜 上山さんと鈴木さんとお食事することになり

わたしも ネットで知り合ったタイ人の女性 初めて会って一緒に行って

その後 アルコールゼロでもハイテンション ふるやさんが交流







上山さんに聞いてみました。

「この LINE は生きてる?」は どういう意味ですか

彼が自分のケイタイわたしに向けて

「ほら、あなたのラインがいくつもあるから どれを使ってるが分からない」

あぁ〜〜

なるほど〜 そーゆーことですねー

それは機種変する時 LINEの引き続きのやり方が分からなかったから

新しいLINEになっちゃうんです。全部削除してください。






アルコール入ってなくても盛り上げてくれる ふるやさん



鈴木さんと沢山お話できて

本当に久しぶりに皆さんに会えて楽しかった😊です。

そして、ご馳走様でした



飲み屋まで連れて頂いてありがとうございました




コメントを投稿