一緒に歩こう

自然に囲まれた暮らし。
それぞれがマイペースで歩んでます。
そんな日々の事やつぶやきを書いてます。

時の流れは。。。

2015-09-04 09:45:17 | 日記
あっとゆう間。。。

もう9月・・・

7月は・・・

満100歳の祖母(旦那方)が亡くなりました
とても綺麗でおだやかなお顔で眠りにつきました
お葬式の為に親戚一同が集まりました
もちろん息子も帰省しました
礼服を着た息子に成長を見せて頂きました

8月・・・

脳梗塞で入院中だった義母も退院
ちょっぴり忙しい毎日がやってきました

娘は夏休みで
2人で進撃の巨人展に行ったり
オープンキャンパスに行きました

夏目くんは また尿の調子が悪く病院通い
今は よくなってますが・・・

9月・・・

昨日はラルちんの11歳の誕生日
おめでとう
まだまだ 元気で長生きしてねっ

さぁ サボらずに書こうねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修旅行2015 | トップ | 懐かしい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事