一緒に歩こう

自然に囲まれた暮らし。
それぞれがマイペースで歩んでます。
そんな日々の事やつぶやきを書いてます。

始めましたよぉ

2023-06-06 05:48:16 | 日記
今年も始めました
 
田植えの準備
 
 
草刈りをしてからの
水貯め
 
 
 
梅雨入りしちゃってるから
なかなか順調には進まない
 
しかも
仕事をしながらだから
尚更だよね
 
 
水路には綺麗な可愛い花が
咲いてました
 
 
びわも鈴なりです
 
 
栗の花も沢山
 
 
キジさんも顔をだしてます
 
今年も
水見を頑張ってね
トアっち君
 
 
ゆえちゅんもお付き合い
よろしくねっ
 
 
 
いつの日かの
お月様
 
 
とっても綺麗でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしちゃった | トップ | 無事に終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事