洸のウェブログ

あした天気になあれ

情報最速!長澤まさみ インスタ

2017-01-31 14:14:01 | 日記
当ブログを読んでくれてありがとうございます。


4日前だったかな嫁さんに無理やりつきあわされ旭市の近くにあるとある料亭で昼食を食べたんです。


見た瞬間、ありきたりな感じ・・・って思ったんですが親子丼 っていうのがむちゃくちゃおいしかった!また今度絶対行きます!今回のニュースです。




長澤まさみ?中谷美紀?井上公造氏「大物女優N6月結婚」発言に ...
1月28日放送の「おかべろ」(関西テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造が「女優N」の6月結婚を予言した。さらに、この「N」が名字のイニシャルであることや、大物女優で (続きを読む)

長澤まさみ、ハリウッド映画の声優初挑戦 磨きのかかった歌声披露
【長澤まさみ/モデルプレス=1月30日】女優の長澤まさみがアニメーション映画『SING/シング』(3月17日公開)でハリウッド映画声優に初挑戦する。主人公のバスター・ムーン役の内村光良に続く、第2弾吹替え版キャストが今回発表された。 映画『SING/シング』吹替え版声優 (続きを読む)

実写『銀魂』長澤まさみ&ムロツヨシのビジュアル公開 ジャスタウェイも
今回公開されたのは長澤まさみ演じる志村妙と、ムロツヨシ演じる平賀源外のキャラクタービジュアル。妙は菅田将暉演じる新八の姉で、ビジュアルにはピンクの着物に身を包み、買い物袋を手に笑顔を浮かべる姿が写し出されている。長澤は劇中で「変顔」も披露しているという。(続きを読む)

長澤まさみの舞台「キャバレー」チケットが高騰 お色気シーンが評判呼ぶ
主演女優が脱ぎ、あえぎ、絡む――観客が思わず生唾を飲む迫真の艶技が口コミで広がり、全日満員御礼。今まで舞台を見たことがないという人もこの“2つ”の舞台に続々と足を運んでいる。 長澤まさみ(29才)主演の『キャバレー』と宮沢りえ(43才)主演の『足跡姫~時代錯誤冬 (続きを読む)



実績多数!オルフェンズ 意味

2017-01-30 15:29:11 | 日記
ご機嫌いかがですか?いきなりですが、次の休みは日御碕まで行こうかななーんて思ってるんですが・・・。


たまにはお休みも必要です!家族全員で行きたいです!気を取り直して、今日のニュースです。




KANA-BOON MBS・TBS系列『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期のオープニングテーマ 先行フル配信開始
KANA-BOONの新曲「Fighter」が1月29日から先行フル配信リリースされた。 現在放送中のMBS・TBS系列『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期のオープニングテーマである「Fighter」は、KANA-BOONが3月1日にリリースするニューシングルの表題曲。フル配信と共に (続きを読む)

Uru「オルフェンズ」ED曲を本日より配信
現在放送中のアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第2期のエンディングテーマである「フリージア」は、Uruが2月15日にリリースする3rdシングルの表題曲。アニメサイズの配信と共にシングルの期間生産限定盤のジャケットビジュアルが公開され、こちらにはアニメの (続きを読む)

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期エンディングテーマ Uruニューシングル「フリージア」アニメ盤アートワークが解禁! アニメサイズの楽曲配信もスタート!
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期エンディングテーマに決定している2月15日リリースUruサードシングル「フリージア」のアニメ盤ジャケットのアートワークが公開された。 『鉄血のオルフェンズ』の主人公、三日月・オーガスが所属する鉄華団のメンバーが「ガンダム・ (続きを読む)

『 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 』2期 第15話(第40話)「燃ゆる太陽に照らされて」【感想コラム】
先週から変更されているエンディングテーマ、Uruさんのニューシングル「フリージア」。2月15日の発売に先駆けてアニメ版ジャケットが公開されました。ED映像の中でも公開されている半壊したバルバトスの前に集合する鉄華団のジャケットとなっています。なんとなくガンダム00 (続きを読む)



クールなムロツヨシ 番組

2017-01-27 15:12:49 | 日記
まいどどうも。

いきなりですが、4日か5日くらい前にフィッシュアイズポータブルというゲームソフトを頂いたのですがのめり込んでしまい。

そのせいで勉強が手につきません・・・。

しょうがないね。



「スジナシ」第5弾に黒木華、ムロツヨシ、向井理が出演、鶴瓶とアドリブ芝居
今回は2月27日に黒木華、28日にムロツヨシ、3月1日に向井理が参加。当日知らされる舞台セットの前で、打ち合わせナシ・台本ナシのアドリブ芝居を繰り広げる。さらに舞台の模様が、公演当日の深夜にTBSで放送される。 チケットは2月11日午前10時よりTBSオンライン (続きを読む)

ムロツヨシ 自分のコントがお蔵入りしていた事実に驚愕「初めて聞いた!」
26日放送の「LIFE! 〜人生に捧げるコント〜」(NHK総合)で、俳優のムロツヨシが自分のコントの多くが放送されていなかったという証言に驚いた。 番組では、ゲストの鈴木亮平がムロとともにコントに挑戦した。コントのVTRが終わって、スタジオでウッチャンナンチャン・内村光良 (続きを読む)

小栗旬、山崎賢人、菅田将暉ら集結 ムロツヨシ祝福ショットが「豪華すぎる」「合成レベル」と話題に
個性派俳優として、福田雄一監督が手掛ける作品に欠くことができないとも言われるムロツヨシ。現在放送中の日本テレビ系ドラマ「スーパーマン左江内氏」(毎週土曜よる9時~)に出演し、7月14日公開の小栗主演映画「銀魂」へも出演が決定。共演者と仲が良く多くの愛され (続きを読む)

ムロツヨシ「直虎」のボロボロ怪演に衝撃「化け物みたいな演技上手い」
俳優のムロツヨシ(40)が15日に放送されたNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜後8・00)に初登場。そのワイルド過ぎる風貌にツイッター上で衝撃の声が相次いだ。 井伊直虎の幼少時代・おとわ(新井美羽)が屋敷を抜け出し、あばら屋のわら布団で横になっていると、わら (続きを読む)



劇的にオバマ バスケ

2017-01-23 14:00:35 | 日記
チワッス!突然ですが、つい先日家族計画というプレイステーションポータブルのソフトをGETしましてかなり面白いですね♪おかげさまで仕事が手につきません(汗かなりヤバいねww
オバマ前大統領夫妻の新たな船出:コメント動画を見る
ドナルド・トランプ新大統領就任式の朝、ホワイトハウスを去るオバマ大統領とファースト・レディのミシェル・オバマは、退任後初のプロジェクトとなるオバマ財団の設立を発表した。シカゴ南部を拠点とする財団は、"街レベル、国レベル、世界レベル"のプロジェクトを推進していく (続きを読む)

大統領執務室、金色カーテンに オバマ氏離れた数時間後
また、オバマ氏が執務室外に置いていたチャーチル元英国首相の胸像を執務室に戻した。一方、公民権運動の英雄マーティン・ルーサー・キング氏の胸像を執務室から移動したとの報道もあったが、スパイサー報道官は20日、同氏の胸像が執務室内に飾られている写真を自身の (続きを読む)

オバマ氏の新たな役割 ワシントンの見張り - WSJ
オバマ米大統領はホワイトハウスを去るが、ワシントンからは離れない計画だ。ブッシュ前大統領に倣い、目立たぬように過ごすつもりだが条件付きだ。その条件とは。(続きを読む)

《オバマ前米大統領のレガシー》外交政策は「批判に値する」…USA TODAY(米国)
米共和党のトランプ氏が大統領に就任した。2009年に「チェンジ(変革)」を訴え誕生した民主党のオバマ前政権。オバマ氏は、任期最後の国民向け演説で2期8年のレガシー(政治的功績)を強調した。米紙はオバマ前政権ついて「評価が難しい」としつつも、外交政策の無策を (続きを読む)



匠の狩野英孝 落語

2017-01-21 13:41:56 | 日記
毎度です!4日前だったかなお父さんに無理やりつきあわされ上峰町らへんの有名ご飯屋さんに行って晩ご飯をいただいてきました。


見た感じはん〜〜〜〜・・・。


だったんですけどクラムチャウダー っていうのがとにかくおいしかった!もう1回食べに行きたいと思います今回の気になるニュースです。




狩野英孝、淫行疑惑で謝罪「大人としてお付き合い」- 無期限謹慎へ
20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じた「狩野英孝『17歳現役女子高生と淫行疑惑!』」。会見の冒頭で狩野は「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪し、深々を頭を下げた。 そして、「記事の通り、22歳と聞いていました」と話し、「友人関係を経て、 (続きを読む)

狩野英孝が事務所から謹慎処分、芸能活動を当面自粛
本日1月21日、狩野英孝が都内で行われた記者会見に出席し、芸能活動を当面自粛することを発表した。 会見に出席した狩野英孝。 昨日20日、週刊誌にて未成年との淫行疑惑が報じられた狩野。会見の冒頭で「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と頭を (続きを読む)

狩野英孝、淫行疑惑でテレビに「相当出られなくなる」水道橋博士が指摘
20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜、後9時)で、お笑いタレントの水道橋博士(54)が、狩野英孝(34)の淫行疑惑余波で収録済み番組が放送差し止めになっているという事態を明かし「どれくらいの損害を与えるのか」と事の深刻さを指摘した。 「狩野英孝の (続きを読む)

【淫行疑惑】狩野英孝さんのウィキペディアが『狩野援交』に書きかえられる
まさかの衝撃スキャンダルに狩野さんのTwitterが荒れる中、インターネット百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」の情報も荒されたことが判明。彼のウィキペディアのページが、芸名「狩野援交」、本名「狩野淫行」と書きかえられていた。(続きを読む)