当社はいろんな仕事にチャレンジして来ました。多種多様のユーザーニーズに答えるためにこれからもパワーアップ
して行きます。楽しいバイクライフを皆様と送って行くために常に前進です。
勿論これは外せない・・・チャンバー修理作業・・・駄目だと思っても一応問い合わせ下さい。 6000円より
この作業は旧車レース用のバイク製作で点火時期の変更が可能にするための加工・・・苦労したよ・・・でもGOOD
エリミネータ750・・・リアキャリア製作と リアホイール17インチ化&ビックローター化
超スペシャルキャリア・・・ステンレスパイプ一本手曲げ製作・・・ユーザー大満足の一品
KX250Fエンジン搭載ミッションカート・・・鈴鹿本コースで初テスト・・・その後富士スピードウェイで優勝
G1タイトルゲッター競輪選手からの依頼・・・超スペシャル・・・これでトレーニング
パイプ曲げ・・・こんなものも依頼があれば製作・・・アルミ加工はお任せです
これは本当です・・・コマツ製ユンボの走行モーターをオーバーホール・・・勉強になりました
CRF50のクランクチューニング・・・芯だしからポリッシュ・・・OFF仕様なので軽量化は断念
ピストン・・・HIコンプ化・・・50ccピストンにHIコンプ用は無いので製作・・・出来るもんです結果は最高
でした。トルクも増えて高回転までスムーズに加速します。
KLXのカスタムも相当数作りました。 これはMASA号・・・大学通学車でした。
小笠原号・・・拘って作ったバイク・・・フロントブレーキキャリパーは6ポットを使った
広瀬号・・・サイレンサー一品物・・・オイルクーラーも製作
センター出しマフラーにも挑戦
して行きます。楽しいバイクライフを皆様と送って行くために常に前進です。
勿論これは外せない・・・チャンバー修理作業・・・駄目だと思っても一応問い合わせ下さい。 6000円より
この作業は旧車レース用のバイク製作で点火時期の変更が可能にするための加工・・・苦労したよ・・・でもGOOD
エリミネータ750・・・リアキャリア製作と リアホイール17インチ化&ビックローター化
超スペシャルキャリア・・・ステンレスパイプ一本手曲げ製作・・・ユーザー大満足の一品
KX250Fエンジン搭載ミッションカート・・・鈴鹿本コースで初テスト・・・その後富士スピードウェイで優勝
G1タイトルゲッター競輪選手からの依頼・・・超スペシャル・・・これでトレーニング
パイプ曲げ・・・こんなものも依頼があれば製作・・・アルミ加工はお任せです
これは本当です・・・コマツ製ユンボの走行モーターをオーバーホール・・・勉強になりました
CRF50のクランクチューニング・・・芯だしからポリッシュ・・・OFF仕様なので軽量化は断念
ピストン・・・HIコンプ化・・・50ccピストンにHIコンプ用は無いので製作・・・出来るもんです結果は最高
でした。トルクも増えて高回転までスムーズに加速します。
KLXのカスタムも相当数作りました。 これはMASA号・・・大学通学車でした。
小笠原号・・・拘って作ったバイク・・・フロントブレーキキャリパーは6ポットを使った
広瀬号・・・サイレンサー一品物・・・オイルクーラーも製作
センター出しマフラーにも挑戦