雪解けの花

きゃわわわ〜。

ドラクエのプレゼントチケットが沢山溜まったので、交換してきた。
可愛いのっ。
ドルボード、シルフプリズム。



フェアリーですよっ!
可愛いっ。

後、演奏ヴァイオリン。



これも、きゃわわなの。
演奏フルートもあるからみんなで合奏したいなって思うね(^^♪
タクトを振るってのも持ってるから、指揮者になってもいいし。

ドラクエXって、しぐさ書覚えるとめちゃくちゃ可愛いですね〜。
可愛いえる子作りたいなぁ。
職人用でもいいから。
でも、みはねがちゃんと独り立ちしないとサブは作れないので。
我慢。
(´O`)

みはねの、職業カンストがまだまだなのでね。
ほんと、修練の書欲しいわ!
あれあったら3日間ぶっ通しでプレイするんだけどなぁ。
なにせ、リアルマネー。
お高いのです。

だから、今はみはねを育てて&しぐさ集めて。
楽しんでまーす!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事