雪解けの花

誕生日、ケーキ編。

回転寿司で、お腹いっぱいになってからケーキを見に行きました。
が、何をチョイスするのかサプライズにしてオイラは遠く離れたとこに居ました(笑)。

ケーキ屋さんはいつものきのとやさん。
冷蔵庫に冷やしておいて、いざ食さん。



リボンは取り上げられました(>_<。)

今年はプリンタルト!



プリン好きにはたまらない一品。
半分にして頂きました。
プリンめちゃウマ!
甘すぎないケーキでほんときのとやさんは美味すす。
小さい(だろう)ケーキを時間かけてゆっくり食べました。

12月って贅沢な月だわ。
ケーキもご馳走も二回も食べられるん。

バナナのケーキも、捨てがたいけど。
プリン、んまんましたわ。
ご馳走様でした。

明日はプレゼントでも。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan おたおめありがとう!
そう、プリンのケーキめちゃ美味しかったよー。
プリンパフェとかも、いいよねー!
ひいろさんのあのパフェ美味しそうだったな!
普通のプリンでも美味いんに、ケーキ屋さんのプリンが美味しくないわけない!
また食べたす♪
wanwan-uki-uutan
プリン🍮のケーキはいいですな~

マロはプリン🍮のトリコですにゃ
(…最近プリン🍮がマイブーム👍)

改めまして
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事