雪解けの花

積みゲー。

今年もさっそく、積みゲー増えました。
ブレイブリーデフォルト2と、ドラクエ無双。





いつやるのか、謎だけど。
ブレイブリーデフォルトは、元祖とセカンドやったけどオモロいね。
2も期待しちゃう(*^^*)

ドラクエヒーローズは、やったことないけど。
旦那さんが、無双だねって言ってたので無双なんでしょう。

それよりもドラらないと。
日課週課やらないと。

さらに積みゲー増やしてどうするの〜。

しかし、積みゲー安かった。
旦那さんが買ったやつは、こんな値段。



オイラのはこちら。



旦那さんのが断然お得。
まぁ、ブレイブリーデフォルトもお安くなってたんですが。
さくっと楽しみましょ♪

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 積み(罪)ゲー(笑)。
ポケモンは一週間あれば、クリアできるから問題ないっす。
ライブ・ア・ライブは分からないなー。
長いかな?
気にはなってるんです。
プレイ中の記事をお待ちしてます(笑)。
takeo_1213
自分も年末に積み(罪)ゲー増やしてしまいました。
大晦日にアミーボを求めて立ち寄った家電店で、
スクウェアのスーパーファミコンの名作RPG、
“ライブ・ア・ライブ”のHDリマスター・スイッチ版を衝動買い。
安かったのでつい・・・。
 
そして、やはりアミーボを求めて家電店のオンラインショップをのぞいたら、
新品なのに、980円という衝撃的な価格で叩き売りされていた、
ポケットモンスター・ブリリアントダイヤモンドをゲット!
 
いや・・・いつやるのか判りませんけどね。
またふたつ・・罪を増やしてしまった・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事