雪解けの花

ランダムでもさぁ。

AIRとKanonのランダムブロマイドをLAWSONでやって来ました。
5枚ずつやろーって決めててね。
こんなの。





みすずちんと名雪目当てかな?
こーゆーブラインド仕様のお約束。
その場で見ずに、家に着いてから見る!です。
ただし旦那さんはその場で見る(笑)。

なので、微妙な反応を見て「あ〜、被ったんだね?」って一発で分かってしまいました。
が、もしかしてみすずちんが被った?と思いながらお家へ。

ご飯を済ませて落ち着いてからブロマイド開封の儀。

AIR。



Kanon。



AIRはまだ許せるかな。
ただKanonの被り方は酷い。
AIRでは、みすずちんかすりもしなかったし。

クジ運ないなぁ〜。
まぁ、名雪がダブりぃで来たので。
いや〜でもないわぁ😫😫

あ、そうそう。
ついでにドラテンの写真もプリントしてきたわ。



こんな感じ。
あまりいい写真がなかったからこれにしてみたのよ。
でも、ジャディンの園綺麗やな。

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 これ、ほんと酷いよねぇ。。。
お目当て来ないし、ダブりぃが凄いし。
また続編が出るらしいので、リベンジに行く予定ですが。
もう、こんなダブりぃしたくないです!!
タケオさんの被り方なら分かるんだけどさ。。。
まぁ、こーゆーもんはしゃーないのか!?
takeo_1213
この被り方はひどいですね。
ランダム乱数バグってるとしか思えません。
1/11で5枚購入なのに、2枚カブりとか・・・。
確率からすると、逆に凄いのかもしれない。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Key、プロトタイプ作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事