雪解けの花

ドラクエ2。

ドラクエ2を始めまして。
2人パーティの時に初めて全滅。
お約束の棺桶引きずってます(笑)。



ラーの鏡で、姫さまを犬から人間に戻してからのパーティ。



え!
姫さま。。。
レベ1ですか?
いやぁ、空気読んで。
2人はレベ10超えてますよ。
ってんで、姫さまのスパルタレベリング開始しました。

やっと、バギも覚えてマヌーサも覚えて。
戦場に行けるようになりました。

まだ、3人パーティになってからは全滅してません。
武器防具と、レベ上げで体力も守備力も上がったので死なないし。
そると王子はホイミ、しゅがー姫はベホイミ使えるからね。
更にはMP回復のアイテムもゲットしたので。
簡単には死なないかなと。

で、も、ね。
またマイクラ始めてしまったので。
ドラクエ2に手が出ない(笑)。
さらに、ドラクエXも手が出ない(笑)。
ま、ぼちぼちやりますかね。

コメント一覧

mcm0815
@wingman_xx ドラクエは、ほぼやってないので。
楽しくプレイ出来てます。
復活の呪文はないですねぇ。
セーブ出来るからねぇ。
mcm0815
@flamberge07 ドラクエ2懐かしい感じのRPG!
面白いなぁ。

ドラクエXは、ネトゲ!
バージョン6まで出るからまだまだ続きそう。
楽しみましょっと。
wingman_xx
ドラクエⅡかー。懐かしいですねー。
オリジナルのファミコン版しか遊んだことないですが、自分の中では一番好きなドラクエだったりします。
ちまたの評価は割とイマイチだったりしますけどね。

ふっかつのじゅもんを打ち込んだあの日々が懐かしい・・・。
flamberge07
うわ、懐かしい……と言いかけたが未プレイだったなⅡは。

ドラクエⅩってネトゲ?ならば飽きるかサ終まで永遠に終わらないわな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事