雪解けの花

拗ねてからの。

この前、ピンポーンと来て。
「?」
と思ったら。
旦那さんちゃっかりSwitchで使えるキーボードをポチってやんの。

なぬぬぬぬぬ。

聞いてない!
しかもだ。
その前に楽天のポイント6000円分あったから、半分こで好きなの買おーって提案したのはオイラ。
もちろんオイラの6000ポイント。
旦那さん黙って3000ポイント分の、お買い物してだ。
さらに自分用にキーボードポチッただどぉ?
あ、誤字。



これな。
ワイヤレスのキーボード。
これでチャット、ペラペラ喋れるやん。
一言なんかあっても良かったやん?
こーゆーのあるよー。って。

なので、徹底的に拗ねて拗ねて。
文句言って。
しまいにゃ、駄々こねて。
オイラもキーボード使えるような環境作ってもらった(笑)。
オイラのはSwitch Lightだからハブ買わないとなわけで。
そのハブポチって貰ったの。
それがこれ。





HORIさんのハブスタンド。
後は、ACアダプターとキーボードが来ればペラペラ喋られる環境に。
キーボードが在庫ないのか5月17日に出荷だか到着だか。

ちょっと借りてみたけど反応するし、めちゃくちゃ喋りやすい。
キーボード無しのアイコン消せる!
スクショも撮れるしなんか、凄く便利。

拗ねて駄々こねて買ってもらったので、旦那さんはゲッソリしてるけど(笑)。

黙って、抜け駆け的なことするのが悪いです。
オイラ、ポチッたら〇〇が来るよーとかって馬鹿正直に言ってたのが馬鹿でした。
そう、今後は隠すことにします。

(´^∀^`)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事