雪解けの花

街ブラ。

16日の月曜日の、街ブラの目的は親友ちゃんへの結婚祝い。
悩んで、ビールジョッキにするかなぁ?とか。
(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww
しか飲まないと言うので、スーパードライのジョッキとか?
って思ったけど、高い!
あまり高いの贈ってもびっくりされちゃうから。
お茶碗にした。

決まれば後は自分の見たいもの見る。
そして、無駄な出費(笑)。
ブラシクリーナー。
こんなのあったのね。
もっと前に買っとけば良かった。



フレグランスオイル。
4種類くらいあって悩んでこちらを購入。
凄くいい香り。
どこにも使えるから使い勝手いいっすわ。



髪留めの伸びないゴム。
百均でも売ってるけど同じ値段だから購入。
派手派手〜(笑)。




後は文具。
修正テープと、ボールペンのリフィル。





ボールペンは、0.28しか使いません。
お買い物は、こんな感じかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事