雪解けの花

戻ってきた。

タロットの提出課題やって出したんだけど。
切手が10円分足りずに戻ってきた。。。
( ̄▽ ̄;)
まじかよ。





10円くらいサービスしてくれてもいいじゃん!
なんてことは言いません。
新しい封筒で84円切手2枚貼って出してやったわ。

これにより、試験日と封筒投函日がかなり離れることになったけど大丈夫かぁ??
ルノルマンの時は、こんなこと無かったのになぁ。。。

やられたっ!

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 そうよねぇ〜。
まさか、10円足りなくて戻ってくるなんて思いもしなかったわ。
どっかに書いておいて欲しかったよ。
結局それで、240円くらい出したからね〜。
切手勿体ないわぁ。
takeo_1213
25gだったかな?
それ超えると郵便料金10円追加になってしまうんですよ。
 
でもこれって必要な提出書類を全部入れたら、そうなるってことを講師側が把握していて、
生徒さんにきちんと周知しておくべきことじゃないかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事