雪解けの花

読書。

久々に本を読んでみる。
あ、聖書は少しずつちょこちょこ読んでるんだけどね。
普通の小説。
『いつか、君の涙は光となる』って本。



まだまだ導入の部分だけど。
面白い。

書き方が若者っぽいなって思ったら、元々愛国からの人だったみたいで。
そりゃ若いわ…!と思った。

愛国、小説が主になって来ちゃったからね。
昔はHPとして使ってたけど、小説が入り込んできてからは使いにくくて辞めちゃったんだよね。

ゲーム好きなんですが。
活字も好きですねー。
ただ、普段はゲームに時間取られてるから活字を読む時間なくて。

昨夜はあつ森もひと段落したので、本を読んでたんです。
やっぱり良いですわぁ。
これからも、時間を見つけられれば活字摂取しますね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本(漫画本含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事