見出し画像

雪解けの花

うーむ。

友達が新生活様式反対デモに参加してるようで。
マスクせずに人混みの中出歩き回ってると。

コロナは嘘だから信じないって。
ワクチンも打たないそうで。

非常に不愉快。
医療従事者をバカにしてるとしか思えない。
元医療従事者としてイライラしますね。

こーいう子は感染しても病院には行かないで欲しい。

自分が感染してもいいらしいが、それを家に持ち帰って親に移したら?
親が重篤になって死んだら?
良いんでしょうね。
そこまで覚悟あるんでしょうから。

この子は何言っても何アドバイスしても聞かない子だから諦めてるけど。
社会的にめちゃくちゃ迷惑。

こーゆーのが居るからコロナが広がりまくるんだよ。
実家帰ってもこの子には会わない。
移されたくないから。

ほんっと不愉快で迷惑。
はぁ、イライラした。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan 居るんですよぉ。
岩手は東北で1番かぁ。
怖いよね。
本当に。
mcm0815
@flamberge07 いるんですよ。
身近に。
何言っても全く聞く耳持たない子だから、放置ですわ。
罹患しても病院行かないだろうなぁ。。。
wanwan-uki-uutan
いるんだそんなヤツ・・・

かつて感染者ゼロで有名だった
当地岩手県
今じゃ東北での死亡数№1と
なっております

そして身近での感染者が現れたりすると
マジで明日は我が身かと
心配するのに〜
flamberge07
………うわぁ。そんな、コロナは只の風邪論者が近くに居ましたか……ですね、距離を取って付き合わないしか方法はねーですね……ホントに罹患して後遺症に苦しまないと理解出来ないんでしょう。←周囲が迷惑

美味辛ならともかく、ホントにただ辛いだけで…有吉ゼミのゴルゴかあばれる君向きですお。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事