見出し画像

雪解けの花

上半期結果。

6月という事で。
あの開けられる貯金箱、いくら貯まったか見てみることに。

お札缶。
おや?結構入ってる。
が、1000円札が多い。

小銭缶。
あまり貯まってないかな?

折角だから数えてみよう。
ひーふーみー...
缶も数えてみよう。
じゃらじゃら...

結果これだけ貯まってました。



優秀でね?オイラ。

お札缶から使っちゃったのは、Switchライトと今回のFF16の時。
2回だけでした。

毎月残ったお小遣いも頑張って貯金したから、これだけあると嬉しい。
めっちゃ頑張ったかいがあったもんだ。

使い道決まってないけどね🌱
自分のお金だから好きに使える。
何に使おうかなぁ?

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru 頑張ったー!!
少しは車検代に回すけど、全部出すわけじゃないからねぇ。
多少は楽しみのある使い方したぁい(笑)。
pokeroru
おぉー素晴らしい。頑張ったね。
俺ならば車検代だな(笑)。
mcm0815
クッパ10枚だと、ちょうどなくなりまっせ!(笑)
それはあかん。
ポケカはアホらしくて(笑)(笑)。
パソコンか!
つっても、パソコン使ってないからなぁ。
しまいっきり。
可哀想に。。。
ねんどろ沢山お迎えしたい(笑)。
↑それ?
ねっと
おーーー結構貯まってる!
マリオじゃ物足りないからクッパを10枚迎え入れてもいいね!
或いはメルカリでポケカいっとこー(笑)
おいらならノートPCを買い換えるかな~。
最近動作が遅くなってきてヤバい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事