見出し画像

雪解けの花

クルルヤック狩り。

モンハンワールドで、クルルヤック狩りしてました。
取り敢えず、クルルヤック何だけど。
この子嫌な攻撃してこないから♪
そのうちタイムアタックし始めて(笑)。
ソロで7分台乗ったー。



次にやったら、5分台に乗ったー。



ご飯も何も無しです。
強いて言えば武器を笛から、ボウガン→ハンマーにしただけ。
ハンマーは、初めて。

ん?
でも、ほとんどの武器が初めてだけどねぇー。
ちょっと太刀とチャージアックス??双剣ちょっと触っただけ。
そう、モンハンは超超超初心者なんですわ(笑)。

ハンマーは、これ。



アイルーの装備は、この蝶々のやつ。





楽しいっすなぁ。
アイスボーンちょっとだけやり方分かった気がするー。
調査クエストってのやればお金も貯まるのね。
タイムアタックもできるし♪

そいや、ワールドのご飯シーンはこんな感じ。
いつも美味しそう!



取り敢えず今日は終わってFLOWERSの夏やりましょーっと。

コメント一覧

mcm0815
そうそう、岩と壺を盾のようにするんだよねー。
攻撃入らないし!
鬱陶しい敵だわ。
モンハンライズ・ワールドで、3500万本?
凄い凄い!!

このゲームのつまみ食いがいいんじゃん♪
クリアしちゃうの勿体ないとか思わん?
時間は掛かるけど、ちゃんと完食すっからさ(*`・ω・)ゞ
今日は何やろ?ってワクワクするじゃん?(笑)
んでな、モンハンのライズは終わったで!
サンブレイクに入った(と思う)よ!!

だから今は、FLOWERSやっとる🤣
夏がやっと終わって秋に入ったとこなのだ。
まだまだ長いわぁ〜。
ねっと
クルルヤックは1万匹ヌッ殺したな~(大嘘)
雑魚なんだけど岩で攻撃弾かれるのがウザかった記憶。
モンハンはライズが1500万本。ワールドが2000万本売れてるんだって~。
世界中にハンターがいっぱい!!

と言うか、ゲームをチョコチョコつまみ食いせず完食(クリア)しなさい!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モンハンシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事