雪解けの花

唐突に。

とーとつに、メガネを買ってきた。
自分見えてると思ったら、両目で裸眼0.4だった(汗)。
え!
そんなに悪かったの?
免許更新するのにダメじゃん!!
って思ったわぁー。

んで、JINS行ったんですが。
やっぱり狙うよね〜。
ドラえもんメガネ(笑)。



悩むわぁ〜。
んで、ドラミちゃんにしました。



これこれ、こんなの。





耳にかける所にドラミちゃんマーク。
さり気なくて可愛い。
本当は5000円のにするはずが、ドラミちゃんの8000円。
( ̄▽ ̄;)
高かった。

でも、メガネかけると。
見える。
凄く見える。
見えすぎて怖い(笑)。
メガネで1.0〜1.2出てるんだそうな。
すげー。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan メガネって凄くよく見えるんだね!
びっくりだよー!!
wanwan-uki-uutan
ワタシもメガネ作んないとなー
シニアグラス~( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事