雪解けの花

マイピカチュウ。

この前の休みにポケセン行ってきました。
めっちゃ混んでた。
んで、マイピカチュウがたくさん。
可愛いよぉ。
色んな表情や姿格好。

オイラも一匹お迎えしました。
ざ、こいちゃんです!
え?ピカチュウです。



タグも一緒に購入して。





付けてあげました。



きゃわいい。
垂れ耳ピカチュウなの。
男の子よ。

ゲーマリアの棚に座らせてあげてます。

もう一匹お迎えしたのですが明日にしましょ♪

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan 一番可愛いのはコイキング(・ω・`3 )3
こいちゃん最高。
最弱だけど可愛さからしたら最強!
二番目にピカチュウかな?ミミッキュかな?って感じ🤔
ポケモン可愛いよね♪
wanwan-uki-uutan
やっぱりピカチュウが
1番可愛い〜っ!

我が家のピカ(頭が)チュウ(ネズミ年生まれ)は全く可愛げが無いけど…😩
mcm0815
おっさんピカチュウは、セールで落ちてからお迎えします!
待ってろ、おっさんピカチュウ!!
若い可愛いピカチュウを先にお迎えだじぇ♪

29日ね、諭吉さん溶けるわ(笑)。
確実に!
ねっと
おっさんピカチュウ「ちょっと待ってくれ! ピカチュウをお迎えだと~」
「だったら俺が探偵になってるゲームも今すぐ迎えてくれよ!」
「3DS版じゃないぜ。Switchの新作だぜ! セール待ちは許さないぞ」
ピッカピッカ~!

29日に大阪のポケモンセンターに姪っ子と行くけど万札が消えそうで怖い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事