雪解けの花

お花見散歩。

昨日、そこそこ天気が良かったので。
桜並木のサイクリングロード行ってきました。
お家からめっちゃ近い。
いい感じに、8分から9分咲きって感じ。
綺麗だったわぁ。











去年はもう満開過ぎて散ってたからね。
今年は見事でした。
写メ撮ってる時は桜のピンク色が見えないけど、撮ったの見てみると綺麗なピンク色ですねぇ。

来年も綺麗な桜を見られますように。

コメント一覧

mcm0815
@wingman_xx 青森でしたか!
そう。
自粛自粛で、本格的なお花見は出来ないから近所のサイクリングロードでした。
でも、人が居たんだよなぁ。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan 桜前線来ましたで〜。
綺麗に咲いてて和んだよ。
桜はやっぱり綺麗だ。
wingman_xx
見事な桜ですねー。
青森はもう散り始めてます。
なんとかGWには間に合った感じだけどこのご時世じゃあねぇ。
wanwan-uki-uutan
ついに桜前線札幌まで行ったのねん

しばらくは心和ませて欲しいね〜
(*˘︶˘*).。.:*♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事