雪解けの花

雪か。。。

とうとう、積もりましたよ。
雪!
いらん、雪!

なので今年の初雪体験は、剣心にしました。



暗い。
フラッシュ焚いてみる。



体全部埋まると思われる積もり様。



これで気づく人おるかな?
剣心の刀は逆刃刀。
だが、構えは峰打ち側。
と言うことは普通に斬れますね(笑)。

剣心が、ご乱心になったらヤベェ(笑)。
四乃森蒼紫が、ねんどろなったら迷わずお迎えするわ。
ファンでな、蒼紫さまの。

冬到来、気合い入れないと!!

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan やっぱり積もったか!
嫌だねぇ、これからの季節。
雪掻きしんどいもの。
剣心どんな寒いとこでもこのカッコですね(笑)。
寒いと思われ。。。
逆刃刀で斬られる!?
wanwan-uki-uutan
コチラでも雪積もったよ~
(1日で溶けたけど…)

剣心ちゃん
胸はだけてるから寒そぉ~😣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事