雪解けの花

着信。

iPhoneだとあまり自由度がない気がする、着信音。
なんとかかんとか、設定変えられました!



着信音がコスモキャニオンの曲で、メッセとメールがファンファーレ。
ファンファーレは、DLするの決めてたけど。
独りじゃないがあれば、最高だった。
まぁ、なかったからコスモキャニオンの曲。
これも好きだし♪
(๑♡∀♡๑)

着信音は鳴るの分かるけど。
メールとメッセって鳴ってるの聞いたことないよ?
まぁ、ほぼほぼマナーモードにしてるから?
いや、でもメール来てるけど音聞いた事ない!
ファンファーレ鳴ることはあるのでしょうか??
ナゾー。

LINEの音が好きなのに変えられればテンション上がるー!だけどねー。
LINEは、決まったとこから選択だもんな〜。
つまらん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事