雪解けの花

人生初。

人生初、ゼクシィなぞ買ってみた(笑)。



なんでこんなの?って思われると思うけど。
これ!



ピカチュウだらけの、婚姻届♪
めちゃ可愛い!
これは、保存用っすな。
だって、出しちゃったら何も残らないもんね(笑)。

そんなのに釣られて買ってしまったゼクシィ。
後の情報は役には立たず。
ピカチュウの婚姻届で300円か。
ちょっと高かったかな?

ま、自己満足の世界ですな(笑)。

コメント一覧

mcm0815
りこさんへ。
ピカチュウの可愛い過ぎて書き込めません〜。
なので、ずーっと眺めるように取っときます(笑)。
なら、なんでゼクシィ買ったんだか(笑)(笑)。
ホント、驚きましたよ!
どんどん悪くなってくって言うからめちゃめちゃ心配したし。。。
でもお子さんに大怪我とかなくて、良かったです。
何よりも心配ですもんね。。。
まだまだお大事にしてくださいね(´∇`)
Riko
ピカチュウの婚姻届可愛いですね(*^_^*)
提出しなくても書いてみても良いかも♪
みはさん心配してくれて
本当ありがとうございます(´д⊂)
おかげで怪我も大分良くなりましたヽ(*^^*)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事