雪解けの花

あ、あぁぁぁ〜。

コレ買ってきた。



インク。。。
もうお分かりですね?
つい先日、来月余裕があったらって言ってたのに。



ガラスペン、お迎えしてしまいました。
パカッと開けると。



スポンジに包まれたガラスペンと、筆おきとインクが。

出してみると。



何とも愛らしい。。。
綺麗で可愛い((( *´꒳`* )))

大きなスターターキットでは無く、小さいスターターキット的な?

ぷにゅグリップと筆箱も買ってきたけど。



正直、あの箱のまま保存するわ。

ガラスペンとインクが沼では無いことを祈ります。
でもキラキラしてて、綺麗だよねぇ。
(ღ✪v✪)←こんな感じ(笑)。

コメント一覧

mcm0815
@pacopaco はじめまして(=・ω・)ノ
ブルーブラックっていうのは、水や光で消えにくい!
初めて知りました😊
青色が好きなのもありますから、こちらを購入したのです。
お仕事で青色系が使えないのは残念ですね😢
使えたら仕事効率も上がるかも。。。
と思うのはオイラだけでしょか?(笑)
pacopaco
はじめまして(* ̄∇ ̄)ノ
青色インク、楽しいですよね。昔は公文書には水や光で消え難い「ブルーブラック」を使っていたので、青系統のインクを見ると「正式な」って感じがします。私もいくつか持ってますが、仕事で青色は使いにくいのが難点です。
mcm0815
@takeo_1213 インクねー。
綺麗そう。
シャガールの青というのが分からないけど、無いっすね。
インク沼ってのが無いことを祈るぅ。
takeo_1213
ガラスペンよりも一枚目のインクが気になる。
“名画の青”って・・・。
それぞれの名画に塗られた青色を再現しているってことでしょうね。
調合しなくていいプラモデル塗料の、ガンダムカラーみたいなもんかな。
 
青っていえば、シャガールのイメージなんですが、
ラインナップにありませんね。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事