雪解けの花

ゲーム環境など。

引っ越してから使ってたビーズクッションがかなりヘタってきたので座り心地わるくてね。
腰も背中もバッキバキになっちゃう。
(><)
なので、今日座椅子買って来ました。
とーとつにエジプト神。。。
じゃなくてとーとつに座椅子です!



頭まで支えてくれるちょっとお高いやつ。
これに、カバーかけて。



なんか、うにょーんとしてるけど。
座り心地いいわぁ。
これ、寝落ちコース間違いない(笑)。
背中を安定して支えてくれるので、かなりラク。

後は、もうすぐ父の誕生日なので。
希望を聞いてから買い出しに。
お菓子が良いらしくて。
三方六がいいって言うので、柳月って所で7月1日に数量限定発売のお菓子詰め合わせセットを購入。
7月3日到着予定ですわ。



ちょっと遅くなるけど、折角だから美味しそうなの選んだ。
風呂敷包みで、風呂敷も後で使えるし。
(お中元とかで、風呂敷使うのよウチは)
あ、風呂敷の大きさまではノー把握ですが。
届くのが楽しみだなぁ。

後は誕生日に、電話でもしてみようかなぁ?
おたおめ!ってさ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事