見出し画像

雪解けの花

重い。(長文なり)

ツキノモノ(以降シンデレラタイム)が3ヶ月ほど来なくて。
病院行ってシンデレラタイムを呼ぶホルモン注射してから、一週間半。
やっと来たのですが。
尋常でない、今回のシンデレラ。
兎に角量が多いし、腰もお腹もめっちゃくちゃ痛い。
こんなん初めてですわ。

オムツ履いててもダメで。
体勢を変えると、もれなくマッシュスライムが生まれます。
何度かダム決壊してしまいまして。

本とご飯を買いに仕方なく外出したのですが。
替えのオムツ持ってってよかった!
ご飯買う前に車椅子用の御手洗で着替えてみて、ギリギリでした。

その前日は、夜中に旦那さんをオムツ買いに出させてしまって。
申し訳ない。
が、行ってもらって良かった。
無かったら非常にきびちかった。

産後の悪露パッドが、欲しいです。
1週間ほど経とうとしてるのに、量も痛さも軽くならない😭😭
ロキソニン飲み(まくり)、なるべく新鮮なオムツを履き、こまめにマッシュスライムを除去し、こんな生活ってツラタン。

貧血みたいなのか分からんが、景色がふわふわしてチカチカしてクラクラする。
まぁ、血液検査はいつも優良児のオイラには気のせいってもんだろうけど。

世の女性がシンデレラ休暇を取るのが初めて分かりました。
これはね、仕事どころじゃない。
ダム決壊しないように気を付けるし、生まれる時のあの感じ。
たまらないですね🥺

座布団じゃ全然足りないです。
オムツでも気を抜くとやばばです。
常にダバダバなので。。。
もういっそ老人介護用のオムツ買ってきた方がコスパいいのでは?
と、今日ドラッグストアで紙オムツ買って来ましたよ。

腰とお腹にはハンマーでドーーン!と殴られるような痛み。
ちょっとの衝撃でもドーーン!

3ヶ月分が一気に来てる?
そんなことってある?
兎に角今回のシンデレラタイムは、めちゃくちゃキッつい。
早く終われーーー!

コメント一覧

mcm0815
@chimachimaneco シンデレラタイムきっついっすね。
兎に角出血と、痛み!
もうヤダー。
やっと終わったけど、もうヤダー😭
ビタミンEなら摂れるかも。
サプリ今度買ってこようかな。。。
お風呂の湯船にはなかなか浸からないからマグネシウム風呂は無理っす😣💦
この前の検査でフェリチンは、めっちゃ優秀だったんだけど。
今回の出血半端なかったから、どうなったかなぁ?
毎月来てくれればこんな思いしなくて済むのでは?
つらたん_( _´ω`)_
chimachimaneco
シンデレラタイム、キツイ(>︿<。)
ワカルヨ〜😭
シンデレラの異常な出血や痛みはタンパク質、鉄、マグネシウム、ビタミンeの不足と言われています。鉄はね、シンデレラのある女性はHbが正常でも、フェリチン低いことがほとんど。ワタクシはプロテインと海外のキレート鉄飲み始めたら、知らない間にできた手足の内出血がなくなって、身体の不調が軽くなりました😊マグネシウムはね、経皮吸収狙って、毎日マグネシウム風呂。これでPMSとロキソニンとはおさらばしました!大量出血は、友人がビタミンEが効いたと言ってましたよ!
そんなに辛いなんて😭お大事になさって下さい😭😭😭
mcm0815
@wanwan-uki-uutan うんうん。
貧血に縁のないオイラ、このままだとやばばだと思う〜。
来月は、こんなに重くないことを祈るぅー。
(*>人<)
wanwan-uki-uutan
うんうん分かる〜😣

本当のオムツでも下手すると
モレシャンしてしまうんだよね~

貧血なんて縁のなかったワタシが
鉄欠乏性貧血になっちゃって
ほんの数メートル歩くのも
シンドかったもの…😱

お大事にしてね🖐️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事