雪解けの花

無事に。

おじいちゃんの一周忌無事に終わりました。
と言ってもオイラは参加出来なかったのですが。
コロナっちのせいで!

お盆もお寺さんでやってもらったみたいだし。
ここに、写メ載せようかなぁ?と思ったけど。
やめときますね(笑)。
流石に遺影とかあるし。。。

でも、とても綺麗な祭壇でした。
おじいちゃんもきっと喜んでると思います。
三回忌は参加したいなぁ。

そして、話は変わって。
これ、エオルゼアの住民票らしいです!



楽しいんですよねぇ、FF14。
なかなか、メインストーリーが進まないんですけど(笑)。
サブストーリーとか追ってくと、メインが。。。
ダジョン攻略がボロボロ残ってます。
最大で24人パーティーで挑んだダジョンもあります。
死にまくったけど。
ヒラさんごめんなさい。

さ、続きやるか。
大分ルーレット回すの怖くなくなって来ました。
侍だから。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FFⅩⅣ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事