見出し画像

雪解けの花

ウイング。

聖守護者のウイングをゲットしました。
金と銀で悩んだけど、なんの服にも合わせやすい銀にしました。



これは、レギルラッゾ、ローガストってやつ倒して羽集めるの。
1日2枚かな。
んで、30枚で交換。
今インフェルノやってるからそれでだいぶん溜まった感じ。

次は金貰おう。
あと、草のやつも可愛いから欲しい。
草のは、ジェルザーク。
顔の怖いやつ。

レギロは、サポソロでちまちま行ってたからね。
ジェルは、行ったことあったかなぁ?
サポソロで討伐できるかな?

ググってみよ〜っと。

ウイングが可愛すぎる案件でした。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 やっぱりお買い得だよねー。
2本買ってまうかな。
合計で4000円なーり?だっけ?
シアト来るけどほっすぃ。
オヌヌメされたら買うしか。。。!?
flamberge07
今回のダウンロード版ペルソナ3・4はもんげーお買い得なのでオヌヌメですよ。俺も勧められて最初にプレイしたペルソナは4ですたは。

楽しんだら報告ヨロ( ´ ▽ ` )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事