見出し画像

雪解けの花

つっよ。

タコ、ふらふらと探索してたら祠見つけてな。
なんか、バトルになってな。
やってみたん。
つっよ!!

ちなみに武芸家の祠。



これ、敵さん倒せるの?
強くて強くて。
諦めた。
2回全滅したからな。
でも、武芸家きっと強いんだろうなぁ。。。
レベル上げて再チャレンジする。。。かなぁ??

悩む。
他の残りの祠もこんなに敵強いんかなぁ?
うーーん。
勝てる気がしない。

コメント一覧

mcm0815
@chimachimaneco ふぉっ!?
ググってみたら、めちゃくちゃ可愛い!!
フェイラーって知らなかったけど、巾着とかも出るんですね。
可愛すぎました!
お値段が可愛くないのが残念。
ちょっと手が出ない😭😭
情報ありがとうですー!!
ちいかわかわちい!!
chimachimaneco
深羽さん!
今日のブログの内容とは全然関係ないのですが。ちいかわ、お好きデシタよね?
フェイラーとちいかわがコラボして、めっちゃ可愛いタオルハンカチ?みたいなの、2/27(👈うる覚え)にフェイラーから出るみたいですが、ご存知デスカ?事前登録の抽選でしか手に入らないそうで。
2/1に事前LINE登録ができるらしいです。ワタクシは前回ペコちゃんとのコラボで落選した身ですが、、、もしご興味おアリでしたら調べてみてくださーい!すんごい人気ッス(๑•̀ㅂ•́)و✧
mcm0815
ねっとさん。
マジかぁ。
レベル50からいけそうなこと書いてあったから50ちょいレベで行ったら、全滅三昧(笑)。
強いのかぁ。
取らなくても第4章クリア出来てきてるから諦めモードなのよ🤣
他の祠回ってからまたチャレンジしてみようかなぁ?
さんきゅ!
ねっと
上級ジョブはレベル60~ぐらいで挑んだ気がする。
ダメージ限界突破と回復限界突破は必須だった。
とにかくバフとデバフを使いつつブレイクさせたら一気に削ってた。
全部の上級ジョブがキチガイレベルだけど、豪武匠が1番つおいでゴザル。
おいらは他の上級をやって1番最後にぬっ殺したでー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「オクトパストラベラー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事