見出し画像

雪解けの花

中古だけど。

うちのあおたん。
もう、限界。。。
いつ動かなくなってもおかしくない。

なので、中古車買いました。
写メ撮ってきたけど。

何となくもったいぶって。
納車日にお披露目するかな〜。

あおたんのせいで、お金がカツカツになってしまった。

うぁー。
働きたい!
が。
それは、色々無理!

新しい車に名前なんて付けてあげようかなぁ?
ワクワクするね(o^^o)♪

黒い車になるの。
でも、くろたんって名前は付けたくないよねぇ。。。
何となく。

で、思い出したのがこの辞典。



『創作ネーミング辞典』
昔はネーミングセンスがあるって言われて、開業するからお店の名前を考えて!とまでだったのに。
もう歳だね。
めっきりダメさ。

っていいや。
名前を考えて考えて。
新月のスペイン語とか。
ルーナ・ヌエバ。
ルーナ君だね。



マナカードから、ラマク。
ラマクくん。
ラマくんだね。



ポリアフさんも出たけど。
あまりにストップなカードなので止めた(笑)。

さぁ、お家に来てから本気で名前付けます。
いや、今から考えます。
何がいいかなぁ?

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan 爺やにしたら!
常に燃料メーターぴこぴこ主張しそう!
ダメダメ〜(笑)。
wanwan-uki-uutan
「爺や」だけはヤメてね(笑)
ガソリンめっちゃ喰いそう〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事