雪解けの花

眼鏡。

メルカリでポチッた眼鏡。
もちろん度はあってないので今日メガネ屋さん行ってきました。
日曜日だから、ちょっと?結構混んでて。
待たされるなぁと思ったらすぐ呼ばれまして。

使ってる眼鏡を持ってったらレンズあるので今日できますって。
まじか!

サクッとお会計して、待つこと30分くらい。
ヴィレヴァンとかアナヒータとかふらふら見てたらすぐに時間になって。

貰ってきました。
こちら。
もう売ってないポケモン眼鏡です。



あ、これは普通にポケセンで売ってます。
これですよ。これ。



テンプル?って言うのかな?フレームにポケモンが。





カントー地方のポケモン。
思い入れあるから嬉しいねぇ。

一応中古という事で、洗ってもらった。
(*^^*)
眼鏡掛けやすいしいいね。
ドラえもんのもあるから、二個所有♪

後はちょっとだけお買い物。
これは、後日。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 理性ぶっ飛ぶと。。。
惨劇ですな。

ヨックモックって何処にあるんやろ?
横浜??
(めっちゃなんとなくだけどw)

メガネねいいね。
少しお安くしてもらったのよね♪
flamberge07
ああ、そういやあったなぁ。流石に躊躇しちゃったが。

猫様はタッチする時は爪引っ込めてくれるんだが、牙は全力。で、理性ぶっ飛んでると爪も全力。………がはッ……

ヨックモック美味しいので買ってくらはい(地元民ステマ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事