見出し画像

雪解けの花

TFBL体験版。

シアトの体験版出ました!



早速ダウンロード♪
本Switchと、ライト両方に入れて。
少し遊びました!

オープニングが賑やか♪







アケシアトのキャラ達がいっぱい!





飛空挺もあるん。



これは、FF1のエンディングだね。



感動しました
タイトルパシャって。





実際にプレイ。







なんと、30曲遊べちゃう。

2.5.7.13.14.15だったかな?
それが遊べるみたいで。
まずはだいすきな7をアンロック!







基本から埋めてくよー。







実績も出て。





ほかもアンロック!
後、なんかお祝いみたいでこんなのも出た。



これだけ遊べちゃうと、16日まで待つのは余裕っすね。
早く製品版やりたいけど、体験版遊び倒すぞ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音ゲー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事