見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

熊ヶ谷SPACE1497

7日、都内〜熊ヶ谷は晴天☀️

寅の日🐯

お金を使ってもお金が戻ると言われている寅の日💴

買い物しまくり千代子👛

この時代ネットで💻購入出来るからホント便利です👍

都内某企業社内にて来週の企業パーティーサプライズゲスト演奏の打ち合わせ✋

ここ最近サプライズゲスト多いなぁ😆

担当者の方と軽く焼き肉屋にて決起集会🍺





ジャズピアニスト飯沼さんに自宅までお迎えに来ていただき熊ヶ谷へ移動🚘

飯沼五洋トリオライブ@熊ヶ谷SPACE1497初出演🎵




とても素敵な空間でウッディな店内はご機嫌な響き👏👏👏

終始楽しませていただきました🎺

初めてのお客様方々でしたが温かく迎えていただきMCも🎤演奏も🎺ガイナーになってしまいました😆

ベースの永塚さん久しぶりの共演🤝

トリオでのステージめちゃくちゃ楽しませていただきました✌️

終演後に📷


フルート奏者の熊澤乃理子さんシットイン🎶


地元のボーカルスクールの方々シットイン🎤








終演後に賄いパスタにて一日一麺🍝

美味しく頂きました😋 


オーナーのママさん、スタッフさん、メンバー各位大変お世話になりました🙇


牧原正洋のYouTubeチャンネル 


今後のライブスケジュール


6月9日(日) 
池之端『ライブスペースQui』




6月12日(水)
赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




6月16日(日)
浅草『大黒屋』





6月21日(金)
丸の内『COTTON CLUB』




6月22日(土)13:00〜
千葉県君津市『wing』
ライブ&セッション
セッションはどなたでも参加できます。





6月24日(月)
佐賀市『シネマテーク』



6月25日(火)
福岡市『Jazz Inn NEW COMBO』




6月26日(水)
福岡市『JazzClub KING FISH』




6月27日(木)
福岡市『月みちるBAR』

6月30日(日)
岩手県宮古市『宮古市民文化会館』





7月2日(火)
浅草『HUB』

グルーヴィブラス




7月18日(木)
赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





7月19日(金)
練馬区豊玉中『ウチズカフェ』




 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る